京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

ロミロミティーチャーズトレーニング開催決定!!

17.06.07

ロミロミセラピストとして、活動中の卒業生さん対象!!

ハワイアンロミロミ ティーチャーズトレーニングの開催が決定いたしました。

全3回の講座を受講後、ロミロミを教えるスクール、講座を開講できる内容となっております。

 

ロミロミの手技、スタンスを見直し、教える技術を身につけることができます。

ただ手技の形、順番を教えるだけではなく、上手な手の使い方、圧のかけ方、身体の使い方を教えることができるティーチャーとして活躍できるよう、また生徒さんが理解できない、間違っている場合に正していく方法などを実践方式で学びます。

また筋肉、骨を詳しく学び、ロミロミの手技と結び付けて理解できるようになります。

 

ティーチャーズトレーニングを受けた後、まずは皆さんのロミロミが確実にレベルアップします。

そして卒業後は、スクールを主宰し、多くの人にロミロミを広げてください。

 

スクールを開きたい、ロミロミを広める活動をしたいという方、ぜひこの機会にご参加ください。

ティーチャーズトレーニングの次回開催は1年後となります。

 

日程   2017年 10月16日(月)、11月6日(月)、11月27日(月) 

時間   10:00~16:30 (30分お昼休憩)

対象   クウアロハスクール卒業生 基本コース&STEPUPコース終了の方

受講料 150,000円+消費税(162,000円)

※受講料は分割可能です。ご希望の方はお問い合わせください。

※STEPUPコースを未受講で、ティーチャーズトレーニングに参加されたい方には、同時申し込みで、STEPUPコースを10,000円引き

 

申込方法

まずはお電話、メールにてお申込みください。

受講開始、2週間前(10月2日)までに受講料の全額もしくは一部をご入金いただいた時点で申し込み完了となります。

トップヘ戻る