京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

ハワイのクムより学ぶロミロミワークショップ in ハワイを予定しています。

15.09.25

こんにちは。

京都ロミロミスクールKuuAlohaの山根です。

かねてより考えておりました、ロミロミワークショップをハワイで開催したいと思っています。

 

ハワイオアフ島のクムのご自宅でロミロミを学ぶ3日間のクラスです。

朝から夕方まで、ロミロミを学ぶのはもちろんのこと、クムのお庭で過ごしたり、ハワイの伝統的なクラフト作りなども考えています。

とても日本が好きで、温かい人柄の先生ですよ♪

 

クウアロハの生徒さんが、日本で(クウアロハスクール)で学び、サロンを開いて頑張っておられる中で、ロミロミはハワイの伝統療法なので、お客様よりハワイで学んだの?と聞かれることがあると思います。

技術が高い為にいただく質問ではあるのですが、サロン運営が落ちついた次のステップとして、「ハワイで学びたい!」と思われる生徒さんがいると思い、今回企画いたしました。

クウアロハの卒業生さん以外にも、同じように日本でロミロミを学び、ハワイでステップアップしたいと思われているロミロミセラピストさんも大歓迎です。

 

私は、ハワイと日本で5つのロミロミワークショップ&スクールで学び、ロミロミの手技の多彩なところに惚れ込んでいます。

みなさんにもハワイでロミロミを学び、またハワイの自然や、クムとの楽しく濃い時間を過ごして頂きたいと思っています。

 

3日間の日程にしたのも、私のちょっとしたこだわりがあります。

今回の参加される方は、基本的にはロミロミを学んだことのある方を対象にします。(ロミロミ以外のセラピストさん、全くマッサージが初めての方は、ご相談ください)

人数は少人数の4名~8名までです。

3日間であれば、個人手配でハワイに行かなくても、各旅行会社のパックプランで行くことも可能ですし、家族旅行と合わせて参加されても大丈夫ですよ。

もちろん個人で飛行機とホテルやコンドミニアムを手配してもOKです。

基本的には9時~17時までですが、ワイキキから離れていますので、それぞれプラス1時間ちょっとと思ってください。

日程は2月末から3月中旬までで考えています。

詳しい内容は、10月中旬にハワイでクムと打合せしてきますので、もう少しお待ちください♪

トップヘ戻る