京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールモデル募集のお知らせ

13.02.21

こんにちは。クウアロハスクールの山根です。

最近、スクールの生徒さんから、先生の身体はコリも少ないし、施術しやすい!!と言われました。確かに、講師2人とも身体のメンテナンスは、気を使っている方なので、コリも少ないし、むくみや他の症状も少ないです。

その話を聞き、考えていたのですが、スクール中ずっと講師の身体で練習するよりも、たまには違う人の身体を触るほうが勉強になるな!!と思いました。

もちろん手技を学ぶ段階では、モデルとして受けて指導するので、絶対講師がモデルになりますが、練習では、講師にプラスして違うモデルさんでも練習すると、いろいろな症例を感じていただけます。

しかし、モデルが一般の方では、アドバイスができないので、スクール卒業生の方で、お願いしたいと思いました。卒業生のみなさんも、自分の学んだ手技を、受けて感じることができれば、復習になるのと、その場で質問もできるので、プラスになると思います。

スクール卒業生のみなさんの中で、モデルとして受けていただけるという方があれば、ご連絡ください。1回に、2~3時間くらい。時間はモデルさんの好きな時間をご連絡ください。
ご希望いただいた方には、随時、日程のご連絡を差し上げます。日程が合う日にお越しください。

トップヘ戻る