京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

スクール卒業の日です。

スクールブログ > スクールレポート > スクール卒業の日です。
12.09.25

今日、基本コースの生徒さんが、卒業されました。
手が温かくて、力も強く、素敵なロミロミセラピストさんです。

今日は、練習のあと試験でした。
ベッドメイキング、ホットタオルの作り方から、カウンセリング、施術、最後のタオル使いまで、一連の流れをすべて行っていただきます。
試験は、生徒さんもですが、私も緊張します。
全ての手技を、手、足、部位全て間違いがないか見ていき、メモします。

そして、試験後は、きっちり全てフィードバックします。
今日の生徒さんは、今後サロンを開く予定があるので、私たちもできるかぎり力になりたいと考えています。

卒業おめでとうございます。
また、練習会で手技を深めていきましょうね。 

 

スクールブログ