京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

ロミロミスクール ロングメニューコース1回目

スクールブログ > スクールレポート > ロミロミスクール ロングメニューコース1回目
12.06.09

ロミロミ ロングメニューコース1回目の様子をお伝えします。

1回目は、新技術の習得日です。
ロングメニューコースは、主に前腕を使う手技と、ストレッチです。

ロミロミのよいところが、全てこのロングメニューコースに入っています。
朝9時30分~15時くらいまで、新しい手技を学んでいただきました。

お昼休憩中に、施術後にお客様にお体の状態を、どのようにお伝えしているかをお話し、筋肉など、解剖学の質問の時間にしました。

そして、本日のおやつは、京都の和菓子です♪

とても美味しいです。

休憩後は、生徒さんに手技を受けていただき、その後、ひたすら練習の時間です。本当に時間が経つのが早いです。今日もあっという間に17時になりました。

次回で、スクールのコースが終了です。
なんだかさみしい気もしますが、しっかり手技を身につけて卒業していただきたいと思っています。練習がんばってくださいね。

スクールブログ