京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

★スクールレポートまとめ

スクールブログ > スクールレポート > ★スクールレポートまとめ
16.06.30

2016年も変わらず、日々スクールでは生徒さんがロミロミを学び、技術を深めています。

そして、みなさんサロンOPENにむけてがんばっています。

私もいつも生徒さんに刺激を受けており、クウアロハの卒業生は、他のスクールをジプシーしなくてもサロンを開業できる!!

お客さまに喜んでいただく知識豊富なセラピストになって卒業されるのが嬉しいです。

春に通ってくださった生徒さんは、東京でロミロミを学んだあと、クウアロハスクールで学びなおしをされたのですが、やっとロミロミのことがわかった!!と言っていただき、私も嬉しかったです。

冬のクラスの生徒さんは、クウアロハスクールを卒業後、ロミロミを深めるために、ハワイ島でのロミロミワークショップに参加されたのですが、その先生に『日本で良い先生に学んだね』と言っていただき、ほかの方よりも1日少ない授業日数で済んだと聞き、改めて自分の役割について考えました。

生徒さんたちに、より良いロミロミを伝える!そのためにできることは何でもしようと思います。

2名までの少人数のスクールだからこそ、スクール時間内は、ずっとついて指導できるように、卒業後も質問を遠慮なく聞ける関係性を築きたいと思っています。

みんながんばれ~~!!

スクールブログ