京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

7月クラスSTEP UP2回目をレポート

スクールブログ > スクールレポート > 7月クラスSTEP UP2回目をレポート
15.09.02

こんにちは。京都ロミロミスクールKuuAlohaの山根です。

昨日は、STEP UPの2回目の授業でした!!

STEP UPの2回目は、生徒さんと私とのマンツーマン授業です。

お一人3時間で午前と午後に分かれて、生徒さんが希望する練習をみっちり行います。

お2人とも前回学んだ前腕を使った手技&ストレッチの復習と、私の施術を実際に受けて頂いたり、あとは、それぞれの質問に答える時間で、あっという間に3時間すぎました。

実際今まで学んだ手技で、腰痛の人へのアプローチはどうするか?どのように身体を診ていくか、アドバイスするかなど、生徒さんの質問もだんだんと、濃い内容になってきて充実した時間でした。

 

次はいよいよ卒業です。

基本からSTEP UPを含め、一通りお客様と思って施術してください。

来週のクラスを楽しみにしています。

スクールブログ