京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

7月クラス5回目の授業の様子をレポート

スクールブログ > スクールレポート > 7月クラス5回目の授業の様子をレポート
15.08.06

こんにちは。京都ロミロミスクールKuuAlohaの山根です。

今週の火曜日は7月スタートクラスの5回目の授業でした。

今日は、みっちりやりますよ!!

まずは、新しい手技、デコルテ、首、顔、頭、最後のお祈りまでデモスト&練習を行いました。

そして、一連の手技が終わってからのお客様への誘導方法、お身体の状態をお話し、ホットタオルで足や背中をふき、お帰りいただくまでの流れをお伝えしました。

 

お昼休憩後は、2つのベッドに分かれて、はじめから手技を通す練習です。

その都度、手の使い方、圧の向きなど間違いがないかをチェックしお伝えしながら、練習です。

あっという間に終了の時間です。

お疲れ様でした。今日のおやつは老松の御所車と北嵯峨です。

私は学生の時に、老松のご主人の授業を受けていたことがあり、クウアロハでは老松さんのお菓子がちょくちょく出てきますよ。

次回は、総復習です。卒業後にサロンを開けるように、自信をつけるための濃い1日ですよ!!

来週もがんばりましょうね。

スクールブログ