京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

卒業生さんとのマンツーマン練習会

スクールブログ > スクールレポート > 卒業生さんとのマンツーマン練習会
15.07.17

こんにちは。京都ロミロミスクールKuuAlohaの山根です。

先週、卒業生さんと、マンツーマン練習会を行いました。

サロンをOPENし、がんばっている生徒さんなので、質問をたくさんもらって解決しながらの濃い3時間を過ごしました。

サロンを開業することで、見えてくる様々な疑問や悩みなど、私も試行錯誤しながら、サロン運営をしてきましたので、いつでも相談してくださいね。

他の卒業生のみなさんも、遠慮せずに連絡ください。

卒業して終わりではなく、せっかくいただいたご縁を大切にしたいと思っています。

今日は祇園祭りの山鉾巡行です。クウアロハの周りも、朝からにぎわっています。

台風の影響で、まだ雨や風が強いです。お客様をお迎えする準備をして、今日も良い施術ができるようにがんばります。

スクールブログ