京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

6月クラス6回目の授業の様子をレポート

スクールブログ > スクールレポート > 6月クラス6回目の授業の様子をレポート
15.07.09

こんにちは。京都ロミロミスクールクウアロハの山根です。

今日は6月クラスの6回目の授業です。

いつも通り10:00~16:30のクラスです。

前回までに、一通り手技を学んだので、今日は朝から今まで学んだ全身のロミロミを受ける授業です。

講師のロミロミを受けながら、ここの手技はこんなに気持ちいいんだ!ここを触るとダメなどを説明していきながら施術します。

その時にもう一人の生徒さんも一緒に施術しました。

その後、お昼ご飯をいただき、午後からはひたすら練習です!

それぞれが一通り全身の施術を行いました。おつかれさまです。

今日の開業講座はブログの書き方です。実際にブログを作ってきてもらったので、それを見ながら分かりやすいようにみせていくアドバイスをしましたよ。

そしておやつは、クリスピークリームドーナッツです♪私はやっぱりオリジナルグレーズドが好きです。

今日は生徒さんが、おすすめのおやつを持ってきてくださいました。

松屋さんの『ハイチーズ』です!!『よーいどん!』でも紹介されたそうです♪

おいしかったです。夜中におつまみとして食べてもいけそうなお菓子です。お酒とも合いそう!!

今回も楽しく、そして充実したクラスでした。

次回は基本コース試験です。練習がんばってくださいね。

スクールブログ