京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

6月クラス5回目の授業の様子をレポート

スクールブログ > スクールレポート > 6月クラス5回目の授業の様子をレポート
15.07.02

こんにちは。京都ロミロミスクールKuuAlohaの山根です。

昨日は6月クラスの5回目に授業でした。

このクラスは、お1人は三重の四日市から来てくださっています。

もうお1人は宇治です♪

前回、背面の施術を終え、今回は気合を入れて、正面の施術をなんと全て終えました!!

これは、ほかのクラスでもなかなかないことなので、がんばりましたね♪

お客様がうつ伏せから仰向けになっていただくときのタオルの使い方から始まり、足の甲、脚、腕、お腹、デコルテ、顔、頭です!!

もうみんなくたくたになるまでがんばりました。

最後はおやつを頂きながらブログの集客方法についてお伝えしました。

おやつは、私が時々無性に食べたくなる一六タルトです。

次回は来週の水曜日ですね。とても練習熱心なお二人なので、心配はしていません。わからないところは、次回全て解決しましよう。

スクールブログ