京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

2015年5月クラス7回目

スクールブログ > スクールレポート > 2015年5月クラス7回目
15.06.24

京都ロミロミスクールくうあろはの山根です。

昨日は5月クラスの7回目の授業でした。

いよいよラスト2回まで進みましたね!!

まずは、恒例のマナカード。みんなそれぞれサロンのことや次のステップで聞きたいことがあったので、あれやこれやと言いながら、みんなで読み解きました。

そしてひたすら実技です。まずは前回のSTEP UPの復習を午前中にしました。前腕のロミロミやストローク、ストレッチのコツをつかめるまで、がんばりました。

お昼休憩を挟んで、午後からは、生徒さんがモデルとなり、もう一人の生徒さんがロミロミをして、私たちが、目で見て手直しをしていくという練習です。

通し練習です。あっという間に時間が来て、最後は、テキストをまとめながらおやつを頂きました。

今回は、おとついに、卒業生さんとの練習会で、お土産をいただいたので、それをみんなでいただきました。←ありがとうございます。とても美味しかったです。

私も大好き『ジュバンセル』さんの大人のプロムケーキです。

ブランデーやラム酒がきいていて美味しかったです。

次回はいよいよ最終日ですね。おふたりとも練習がんばってくださいね。

スクールブログ