京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

2015年6月、7月クラス解剖学

スクールブログ > スクールレポート > 2015年6月、7月クラス解剖学
15.06.10

こんにちは。京都ロミロミスクールクウアロハの山根です。

今日は1日解剖学の授業です!!

朝から、夕方までずっと座学で解剖学を学びます。

先週からスタートした6月クラスと7月から始まる7月クラスの生徒さんの合計4人で一緒に授業を行いました。

いつもより人数が多い分、質問もいろいろ出て、面白い授業です。

授業の休憩時間には、一人ずつマナカードを引いて、楽しみました。

途中は、みんなでマカロンを頂きました。西院の菓子職人さんのマカロンです。

内容が濃く、疲れましたね。みなさんお疲れ様でした。

また、教科書、テキストを見て頂き、疑問点があれば、遠慮せず質問してくださいね。

スクールブログ