京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

11月から3月までのスクールレポート

スクールブログ > スクールレポート > 11月から3月までのスクールレポート
15.04.23

こんにちは、クウアロハスクールの山根です。

7月に出産し、サロンの方は4月まで、育児休暇をいただいておりましたが、スクールは月2回のペースで講師として活動させていただいておりました。

なかなか時間がとれず、レポートをUPできずに申し訳ありません。

また5月から新しいスクールが始まりますので、その前に、11月から3月まで通ってくださった生徒さんとのスクールの様子を少しだけご紹介します。

今回も素敵な生徒さんたちで、このお二人はとても練習を熱心にしてきてくださるので、進むペースがいつもより早かったです。

またサロンを開きたいという目標がしっかり定まっており、(お二人とももうすぐです!!)ランチやちょっとした空き時間は、みんなで夢といいますか今後の計画を話ながら過ごしました。

とてもいい施術をされるので、お二人にはすぐにファンがつくと思っています。

お二人の活躍を楽しみにしています。

困ったことがあれば、遠慮せずに連絡ください。待っています!!

スクールブログ