京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

リンパ講座開講中

スクールブログ > スクールレポート > リンパ講座開講中
13.07.25

こんにちは。クウアロハスクールの山根です。
ただいま、2回目のリンパケアのスクール中です。

リンパのスクールは、原田が担当しています。
私は、主にモデルです

生徒さんは、クウアロハスクールの卒業生の
RieさんとAiさんです。

スクールを卒業して自分でサロンを始めると
お客様にもっといろいろなアプローチをしたい!!と思いますよね。

ロミロミは筋肉をほぐしていく手技ですが、リンパケアは老廃物を流す、正常な状態に戻す手技です。

リンパケアも奥深く面白いですよ。
全2回のコースで84000円です。卒業生さんのみコースです。

また来月はホットストーン講座が開講予定です。
気になる方はご遠慮なく問い合わせください。

スクールブログ