京都 四条河原町にある女性のためのロミロミおうちサロン開業スクールです。

スクールブログ

ロミロミ練習会

スクールブログ > スクールレポート > ロミロミ練習会
13.04.06

こんにちは。ハワイアンロミロミ♥クウアロハスクールの山根です。

さて一昨日はスクール卒業生の方との練習会でした。
すでに、日々ロミロミをされている方なのですが、脚の手技をより深めたいという希望を聞き、練習会を行いました。

まずは卒業生さんの手技を見せていただいたのですが、すごい!!
自分なりに工夫し、お客様の状態によって様々な手技を研究されたのがよくわかります。
手技自体のレベルもとてもUPしていて感動しました♪

練習会では、原田が、冷え性やむくみ、セルライトに効果の高い手技を、お伝えし、練習しました。


これは、卒業生さんに実際に受けていただいている様子です。

こちらは、ストレッチの様子。(写真はかなりぶれています・・)

とても充実した練習会になりました。私もたくさん刺激を頂きました。

卒業生のみなさん、いつでもご連絡くださいね。

スクールブログ